2008.03 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2008.05

ミーティングに行きたい........orz

  • 2008/04/13(日) 13:09:25

先週末から何となく自分の周りがわさわさしていて、
それにともない自分も何となく怒りっぽくなっています。

ミーティングに行きたいですね。

これほど行きたいのも久しぶりです。
でもそれだけじゃ生活出来ないのも現実でして
家族をほっぽらかしにも出来ないのも現実でして。

出来ることならばもう少し近場に会場があればと
思う今日この頃です。

火曜日までの辛抱です♪待っていて四谷♪

委ねる

  • 2008/04/10(木) 01:38:52

神よ、私をあなたにささげます。
あなたの意志のままに、私を利用して下さい。
私が自分勝手な思いから解放されて、あなたの意志を実行できますように、どうぞ導いて下さい。私の困難をどうか取り除いて下さい。
その結果として、私の勝利が、あなたの力、あなたの愛、
あなたに貰った生き方の証しとなりますように。
私が手助けしたいと願う人達にとって私がいつもあなたの意志を行うことができますように!

自分の意思でもうどうする事も出来ないって所から
全ては始まります。戦争に例えると全面降伏ですね。

焼け野原の中から復興の息吹が聞こえ、
段々と街に活気と希望が溢れてくるようになります。
そうなる為には自分の意思では無く
自分以外の大きな意思の元に行動する事を求められます。

ミーティングでは話した事は無いのですが、
依存の回復は敗戦から復興して行く過程と似ているのでは?

混乱していても良い、打ちひしがれても良い。
すこし絶望に囚われていてもそれでも良い。
全ては今日から始まる希望の日々の前触れと思えば
何も辛くは無いんじゃないのかな?

今は丁度ね。りんごの唄の頃ですかね♪

朝の祈り

  • 2008/04/09(水) 09:18:14

神様

今日一日私がギャンブル依存である事を忘れさせないで下さい。
私が他人を傷つけたりしないようお導き下さい。

神様私にお与え下さい
自分に変えられないものは受け入れる落ち着きを
変えられるものは変えてゆく勇気を
そして二つのものを見分ける賢さを

私ではなく貴方の意思が叶えられますように。

本日お休みにつき

  • 2008/04/08(火) 11:59:37

今日は娘の高校の入学式につき家で休息です。
今家内と娘は出かけてゆきました。
私は学校から帰ってくる下の娘の為に家に居なくてはなりません。
いつもは職場の仲間の理解を得て火曜日はお休みです、
去年の騒ぎは当然会社にも知れる所になりまして、
直属の上司は私の為になんとか火曜日を休ませてくれています。
感謝しないとね、なんとなく今は当然のようになっちゃっているけど。

本当なら今頃高速バスの中で新宿へ向かっている所ですが、
ひさしぶりにのんびりと過ごしています。
学校をずる休みしているような心境ですね。

毎週安定して行ければ良いですが何かと用が入ると
今日のように行く事が出来ません。
たまに2週間ぐらい何もミーティングに行く事が出来ません。
ちょっと苦しくなるんですよね、そうなると。

でも先日からちょっと疲れ気味でしたので
ゆっくり休むとしましょう。

後は神様が考えてくださるでしょう。
今日一日に感謝です。