2017.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.08

あの頃はとにかく独りでした。

  • 2013/08/16(金) 22:28:04

20130816222803

この地図はある駅にある地図でしてこれを頼りにしてある会場を訪ねたのが
自分のGAとのつながりの始まりでした。 毎年思う事ですがあの年の夏は、
いつもの時よりも妙に暑くて息をするのも面倒くさかったのをいまでも覚えています。
どこに居ても居場所がなくてさぁ。本当に

頭の中が多少静まり返るまでは、いろいろな情報が得られないのも
良かったのかも知れません。あの頃に色々詰め込まれていたら
すぐにパンクしてしまったように思えます。人それぞれに回復の
仕方があるようで、自分がつながった頃はステップから
逸脱していた会場も多々あったように思えますが、
自分の歩き始めの頃はとにかく孤独でしたので、
誰か他人と話す機会があるだけでも良かったのかも
知れません。結果オーライと言いますか。たぶんそうだな。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する