2008.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2008.08

ホームグループ家出中

  • 2008/07/08(火) 22:50:10

最近は地元の他の依存症のミーティングに出ています。
仕事が忙しいのと他の諸々の理由が重なってGAには行っていません。
でも行く先々で仲間の皆さんは親切にして下さるおかげで
出来ない私でも何とかギャンブルから遠ざかっています。
このスタイルで良いのか?それとも周期的にGA行った方が良いのか?
今までは無理がありましたので、ちょっと考えてみようかと思います。
自分が回復し続けるにはどのように生きたら良いのか?
神様は私に何を問いかけているのか感じないといけないのでしょうね

うまくいかないぜ

  • 2008/07/04(金) 23:23:25

あんまりうまく行っていません。
ギャンブルに対してはクリーンを保っていますが、
気を病むことばかりで最近は病んでいました。

内部的な話なのでここでは書きませんが。

何が原因か解らないので、他の依存のミーティングに
行って下ろしてきました。

ミーティングの後にそこの先行く仲間に
相談に乗ってもらった所、
固くなりすぎって言われました。

あと自分に厳しくしすぎると
他人にも厳しくしちゃうので
適当にやっておいた方が良いって
アドバイスを頂きました。

結論はその日に出さずに
放っておけってアドバイスを頂きました。

素直になって放って置く事にしました。
ずいぶんと楽になる事ができました。

ありがとうございます。