2017.08 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.10

ギャンブル依存症 山梨 GA甲府グループ

  • 2037/01/01(木) 00:00:00

ギャンブルを止めたいと願うあなたをGAはお待ちしております。
GAは定期的に集まり、お互いにギャンブルを止め続ける日々を
助け合う当事者グループです。良かったら一緒にやりましょう。

山梨県内のミーティング会場案内 (2013年3月現在)
毎週水曜日    19:00〜20:30
山梨県ボランティア・NPOセンター 甲府市丸の内2-35-1 
第二・第四日曜日 19:00〜20:30
甲府市中央公民館 甲府市丸の内3-26-16

※ご注意※
会場施設は当方がお借りしているだけです。お問い合わせはご遠慮ください。

※お知らせ※
 10月9日はフェローシップ開催の為ミーティングは休止します。
  緊急で分かち合いたい方、またはGAにご用のある方は待機の当番が
  会場におりますのでどうぞお訪ね下さい。(19:00〜20:00)
◆‖召瞭程は通常通りの開催です。止まらないギャンブルにお困りの
  仲間はどうぞお気軽にお訪ね下さい。一緒にやりましょう。
 
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

つながった頃から書き連ねていました。ここで書くのはこれが最後です。

  • 2013/10/02(水) 14:49:25

正式に引越しが終わりました。12月17日を持ちまして
ここのブログは閉鎖される予定です。ご承知下さい。

前回の記事でお知らせいたしましたが引越し先は
以下の通りとなります。リンクを頂いている方は
大変恐縮ですが以下のURlに変更をお願いいたします。

http://hirowith12step.blog.fc2.com/

それでは新居?でまたお会いしましょう。

ギャンブルを止めたい「ある強迫的ギャンブラーの毎日」
管理人 ヒロ

引っ越します

  • 2013/09/27(金) 23:21:10

http://hirowith12step.blog.fc2.com/

DTIブログが年内で閉鎖される予定になりました。

突然でびっくりしましたがまぁいろいろと事情が
あっての事なんでしょう。近日中に引越し予定です。

おそばは出ませんが(笑)

http://hirowith12step.blog.fc2.com/
タイトルは「ギャンブルをやめたい」です。
変わっていないか。副題はなくなります。

ギャンブルをやめたい

されど私の人生は(笑)

  • 2013/09/18(水) 17:03:50

リカバリー・パレード「回復の祭典」

今年は新宿で開かれるパレードに行けそうです。第一回目は行けたんですが、
去年と一昨年は都合がつかず、今年は久しぶりの参加になります。
行く準備は青Tを探す所から始めなくちゃいけません。前の日は出勤でして
その後自分の係りの会場を開かなくちゃいけませんので、前泊は無理そうです。

もし何も無ければ前泊で実家へ寄ってからと思っていたのですが、
そうそう上手くは事は運んじゃくれません。そもそも自分の意思を使って
無理やりでも思うとおりに事を運ぼうとすると大体具合は悪くなります。
具合が悪い時ほど霊的じゃないと誰かが言っていたような気がします。

さて段々とセミナー等の出場回数が減ってきたように思えます。
意識して行かないという訳じゃないのですが、物入りと多忙が重なってか
ミーティングとプログラムだけに活動の範囲が狭まれてきています。
金銭的な問題も有りまして、本業以外にも不定期ですがアルバイトを持つ自分には
今週はともかく来週どうするかと追いかけ続けなくちゃならない弱点があります。

つかこれをしないとコッペパンも食えない。本業の給料が劇的にあがれば
良いのですが、先日ヘマをしてしまいまして今回の定期昇格さえ無理な訳です。
正直予定が見えない毎日でして、本業が水曜日に休みになるとミーティングの
関係でバイトの予約ができない。その分しわ寄せが他の曜日に回るわけでして
めぐり合わせが悪いと日曜日は全滅、土曜日も全滅(笑)たまにいる水曜日は
夕方までしか居ないといったまるでギャンブル依存症の方がいそいそと
パチンコ屋さん通いに精をだす感じです。現在6年止めているんですがね。

もしかしたら世の中には家に居るお父さんと家に居ないお父さんの二種類が居て、
もし前者が犬、後者が猫だとすれば圧倒的に猫です。まぁ猫好きなんで良いですが。
あんまり忙しくしていて家族と会話が途切れているとたまに家に居ると居心地が
非常に悪い。意識して話をするようにしていないともう針の筵のようになります。

先月はバイトが非常に好調でしてあまり外さずに予約した通りに入れまして、
お金は困らなかったんですが、微妙に家族からはシカトされちゃってました。
間接的には家族の為に働いているのですが、こればかりは自分の不注意なんですよね。
プログラム的には配慮の欠如というようです。程度悪いからねぇ、自分は。
毎日が必死なのは変わりませんが。せめてお給料日の無駄遣いだけはやめましょう。
少しでも貯金があればバイトに入れないと生活できないって事は無くなるからね。

しかし計画性の無さはあんまり変わっていないなぁ。昔から(笑)